おはようございます。皆さま食事はとれていますか。眠れていますか。余震が続く中、子どもたちもご家族の皆さまも、体調を崩されてはいませんか。

市内の中でも、大きな被害を受けた清田区内の状況が報じられています。道内全域でも少しずつ電気の復旧が進んでいますが、ライフラインの状況はいかがでしょうか。

一週間ほどは大きな余震に十分注意をしてくださいとの呼びかけが続いています。くれぐれもご注意頂き、身の安全を第一優先で行動してください。大きな地震がもう来ませんようにと祈るばかりです。

日曜日に予定していた運動会は行いません。安全が整った段階で改めて計画、実施ができたらと思っています。詳細につきましては、通常登園が始まりましたら、改めてお知らせ致します。

週明け月曜日につきましては休園とさせていただきます。

迅速な情報のお伝えはホームページでのお知らせが可能ですので、ネット状況が整っていましたらご確認をお願い致します。

12日以降につきましては状況をみて検討し、再度お知らせいたします。

何よりも子どもたちが安全に過ごせることを優先し検討させていただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

皆さま元気で笑顔で会えるのを楽しみにしています。
みんなで頑張って乗り切りましょう。

  • 入園希望の方はこちら
  • 体験入園の方はこちら