NEWS ニュース

運動会(未就園・小学生対象)参加者募集!

令和7年9月13日(土)に札幌国際大学グラウンドにて運動会を開催します。

【未就園児・小学生対象】競技に参加してみませんか??
※申し込みは不要です!!

未就園イベントにお越しいただいた方や卒園した小学生のお友達等…!
一緒に運動会を楽しみましょう!!
お時間が合いましたら是非お越しくださいね(^^)

競技ご参加後はご自由に解散となりますが、運動会を見学していく事もできますよ♪

【内容】
〇未就園児競技  

競技名 おててをつないでよーいどん!

競技開始予定 9:30頃  
集合時間   9:10頃  

         
〇小学生競技   

競技名 小学生借り人競争

競技開始予定 10:10頃   
集合時間   10:00頃   

※競技の進行状況によって上記の時間より前後する可能性がありますので早めにお越しください。
 競技開始前にアナウンスをいたしますので、グラウンド(会場内)でお待ちいただき指定された場所へ
 集合してください。
 


【重要なお知らせ】 

※悪天候、猛暑の場合は未就園児・小学生競技は中止となります。
 運動会当日準備等で中止のご連絡ができませんので、各自でご判断いただければと思います。あらかじめご了承ください。

※駐車場はこども園の砂利エリアに停めることができますのでご利用ください。
 砂利エリアに入り口があります。コンクリートエリアの駐車場は使用不可です。

※こども園から大学グラウンドまでは横断歩道を利用してお越しください。(連絡橋は使用できません。)

※グラウンドは人工芝が張られております。人工芝保護の為、以下の点を厳守願います。
 ①飲み物は『水かお茶』のみ。
 ②イヤリングやピアス等の装飾品を付けてのご来場は不可。
 ③椅子の使用不可。

※当日、運動会の様子を写真撮影しております。HPやおたより等で使用する場合がありますので予めご了承ください。
 
※本園のグラウンドではなく、近接しております『札幌国際大学』での開催となりますので
 お間違えのないようお気を付けください。


皆様のご参加をお待ちしております!!